ルンバ 550New 最新型 アイロボット [クリーナー]

ルンバ 550New 最新型 アイロボット


もうおなじみのルンバです。
国際モデルで日本でも使えます。

期間限定らしいので
要チェックです。

口コミ も 好評です。

ルンバ530に続き、2台目の購入です。

550にはスケジュール機能があるのが購入理由です。

朝、出勤前に寝室を掃除、充電後、誰もいないリビング、
廊下、玄関などの掃除をスケジュール機能で自動スタート。

スケジュール機能のおかげで、充電後にもうひと掃除を
勝手にやってくれるので、1日に掃除できる範囲が広がりました。


狭いところも無理矢理はいってよく掃除してくれます。
壁と床の隙間もブラシが出て掃除してくれるので綺麗になります

掃除が楽になったのでもっと早く買っておけばよかったです


>詳細はこちらの楽天ショップから<







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

sweets

やっぱ、ルンバいいんですか!!
私も早く飼いたいですルンバ
うらやましいです~~ といってもそこまでの経済力に余裕が・・・
おっとこの辺で、帰りますね
by sweets (2011-12-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎化粧品 楽天 口コミ ママ 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。