iphone4s ケース カバー SGP リニアクリスタル [スマホ]

iphone4s ケース カバー SGP リニアクリスタル


SGP リニアクリスタル は日本未発売の
バンパータイプの iPhone 4S 用のカバーです。

とってもカラフルで楽天で人気になっています。


口コミも好評です。

色はイメージとは少し違いましたが満足のいく
商品でした。保護シートもオマケ付きで満足です。


シンプルなのがいいですね

自分はネイビーを選んだんですが写真より
若干暗いです

保護シートも付いてくるのでかなりお得でした


強度も安心です。今日、机から落としてしまい、
角から落ちましたが何の問題もありませんでした。

値段も、お手ごろだしいいお買い物ができました!


>>詳細はこちらの楽天ショップから








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎化粧品 楽天 口コミ ママ 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。