結露防止ヒーター 90cm ZZ-M900 [ヒーター]

結露防止ヒーター 90cm ZZ-M900


窓の下において結露防になるヒーターです。

ほかにはベッドの下とか
机の下とか、いろいろピンポイントで
ほんわか暖かくなります。

口コミもみてみました。

今まで桟までびしょびしょだったので、

このヒーターの周りだけでも完全に結露が
なくなったので、窓の下にバスタオルを
置いておかなくて良くなりました。

そこそこ満足しています。


結露がひどく、毎朝ものすごく滴っていた
出窓に設置しました。

ほとんど結露が消えています。


結構思っている以上にちゃぁ~んと
お部屋を暖めてくれてます(笑)。


>詳細はこちらの楽天ショップから<









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎化粧品 楽天 口コミ ママ 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。