確定申告 ICカードリーダー 32Bit版OS専用 [PC]

確定申告 ICカードリーダー 32Bit版OS専用


確定申告のe-Taxに使えるICカードリーダーです。
安くて安心です。

Windows7/64bitバージョンには対応していないので
ご注意ください。


使っている方の感想です。

ドライバinstall時にカードリーダーを接続していては
いけないとあるので、削除して入れなおして
無事動かせました。お得な買い物と思います。


無事に確定申告ができました。有難うございました。


他の方のレビューにドライバーのダウンロードの方法
とかインストールの方法とか書かれていたので
参考にさせていただきました。

住基カードがちゃんと認識できました。
お買い得だと思います。


>>詳細はこちらの楽天ショップから










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎化粧品 楽天 口コミ ママ 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。